咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定2/4〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2017/02/03 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2頭の女の子
気性的にチョイとな仔とグラマラスな仔
両馬ともに先が楽しみになるような走りを期待して
無事に走り切って!


2017年2月4日(土)

東京5R 3歳未勝利 芝1400m
スプリングゲイル
石橋 脩騎手で出走します!

久しぶりの出走となる今回
しっかり天栄で立て直せたのかしら?
12月の牧場見学時は正直…。。。
距離を伸ばしてみる今回
初めて中央場所で走る今回
天栄や北海道では見てるけど初めて走るところを見れそうな今回
さぁどうでしょうか?
鞍上は前走に続いてのカッコいい騎手
デビューから2戦連続で1番人気に押された一応素質馬
少しは大人になれたと信じて
少しはいい位置でゴールできると信じて
頑張ってみましょ!


東京10R 箱根特別 芝2400m
シャクンタラー
北村 宏司騎手で出走します!

前走初ダートを試すも不可解な走りで凡走
芝で再度見直すことになる今回
久々になって体はちょいと重いようだけどどこまで絞れてるのかな
グラマラスな体がさらに見栄えがいいのは(笑)
さすがにこのクラスは相手がそろうなぁと思いつつ
今年飛躍を期待できるような走りを期待して

そういえばノルマンディーのパーティーで
石川騎手も首をかしげてたし芝の方がと言ってたっけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定2/4〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる