咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定2/25、26〜in 中山、小倉〜

<<   作成日時 : 2017/02/24 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は3頭の出走
クラス頭打ちで降級待ち?な仔と
共に未勝利を脱出してほしい2頭


2017年2月25日(土)

小倉3R 3歳未勝利戦 芝1200m
ダーリンガール
藤岡 康太騎手で出走します!

デビュー2戦の後ひと休み
少しでも成長できてるかな?
除外確実な先週から1週待って混合戦へ
相手は正直似たり寄ったりな相手もねぇ
さすがに前走18着で強気にはなれないね
調教師のコメントは結構強気だけど(笑)
先週は運命の歌が流れたコース
今週は最愛の少女が駆け抜けて
先ずは次への権利を目指して!


中山12R 4歳以上1000万下 ダート1200m
クリプトスコード
△井上 敏樹騎手で出走します!

昇級してから全くいいところなく
ただでさえ良くない着順が更に段々と下がり
前へ行かないと勝負にならない仔が行けずに後方
コメント通り違う競馬を覚えないと…。
思い切って後ろから行って最後どこまでいけるか試すのもあり?
このままじゃ降級しても勝負できるか不安な今日この頃
同じ競馬でなく色々やっていきましょ!


2017年2月26日(日)

中山2R 3歳未勝利 ダート1800m
ソルオリーヴァ
北村 宏司騎手で出走します!

先ずはデビュー3戦目を無事に迎えられ
鞍上も減量からトップ騎手に
調教でも乗ってくれてるようでありがたいね
で、問題は距離…短くすると、交流戦も選定されてると
けど同じ距離とコースに出走を決めた
登録が多くなかなか出れないけど
好調な今、何としても走りたいとの気持ちかな
調教師のコメントから色々考えて苦渋の決断だったのかなと
逆に絞れて好調な今、鞍上も変わりどこまで走れるかと考えて
オータケ師とキタムラ騎手の手腕を信じて
前進できますことを祈って!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定2/25、26〜in 中山、小倉〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる