咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定3/1〜in 川崎〜

<<   作成日時 : 2017/02/28 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

週半ばの水曜日
臆病な女の子がちょうど1ヶ月前の川崎以来のレースに選んだのは再度川崎
前走以上の結果を得られるかしら?


2017年2月1日(水)

川崎9R アクアマリンフラワー賞3歳未格付JRA選定牝馬 ダート1500m
シュエットヌーベル
内田 博幸騎手で出走します!

前走怪我の功名か追い込んだらいい末脚を披露してくれた
臆病な馬なのでかえって良かったのかも?
今回は前走同様川崎の地
違うのは距離が100m延びたことと牝馬限定戦になったこと
鞍上は変わらぬ相棒ウチパクさん
メイン重賞に乗り馬いないのに…ありがたい
クラブコメントからは結果を期待しているよう
正直走ってみないと全く分からない馬だけど
少しは逞しくなっただろう精神面に期待して
何とか…ね。

平日の昼間なのに口取り外れた方がいるようですね
重賞でもないこのレースに
ノルマンディー、やっぱり凄くなってきてるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定3/1〜in 川崎〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる