咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定2/12〜in 東京、京都〜

<<   作成日時 : 2017/02/10 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週も2頭の女の子
今年の秘策を期待する仔と
恐らくラストなかわいい仔
今週はいつも以上に無事を願って!


2017年2月12日(日)

東京10R 雲雀S 芝1400m
アルジャンテ
横山 典弘騎手で出走します!

前走から約4ヶ月月ぶりの出走
500万、1000万と現在連勝中
現在2連続で口取り中
大好きな典さんで今回も出走
相手は中々揃ったのかなと感じるも
頭数も落ち着き期待しても?
前回典さんの口ぶりから気に入ってくれてる様子
ノルマンディーパーティーでの先生の口ぶりから手ごたえを感じてる様子
久しぶりで冬の堅い馬場はちょいと心配も
銀色な体で弟に負けない走りを!


京都12R 4歳以上1000万下 ダート1200m
ケルシャンス
池添 謙一騎手で出走します!

正直出れちゃったんだと思ってしまう
恐らく、多分これが最後かなぁと
何も27戦目にして初めて尾張名古屋より西で走らなくても
出来れば関東圏で走ってくれればなぁと
でも何とかしてやりたいという調教師の気持ちはヒシヒシと
天気や馬場が心配だけど
無事に最後までケルシャンスらしい競馬で走り切ってもらいたい
とにかく無事に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます。
いよいよアルジャンテの出番ですね。
このときを待っていました。
なのにまた私はまた現地応援できません(>_<)・。
口取り2連勝中のさきゆめさんが現地応援してくださると心強いのですが・・・
私はTV前で応援しています!
休み明けの昇級戦ですので過度な期待はせず次に繋がる走りを期待しています。
と言いつつ当日はめっちゃ期待しちゃうんだろうなぁ(笑)
まっきー
2017/02/11 08:39
まっきーさん、こんばんは。
アルジャンテ満を持しての復帰戦にして昇級戦ですね。
現地応援…ご主人の同窓会ですね、残念です。
私は現地で応援してきますよ、ただ今回はさすがに口取り外れました(*_*)
相手は中々、頭数は手ごろ、枠はいい、あとはまっきーさんの応援と私の現地パワーでもうひと押しを期待しましょう!
写真撮ってきますね、よさそうなのあればまた送りますよ(^.^)
さきゆめ
2017/02/11 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定2/12〜in 東京、京都〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる