咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年生まれのお名前が決まったようで

<<   作成日時 : 2017/02/16 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

馬名が出そろったところで記録用に簡単にまとめとこうと


キャロットクラブ

アランブレラ 牡 尾関厩舎
クルソラ15(父 オルフェーブル)
・ 綺麗な栗毛に迫力ある馬体、新種牡馬に期待して

ベストヴォヤージュ 牝 鹿戸厩舎
シーズンズベスト15(父 クロフネ)
・ グッドルッキング、可愛いし相性のいい厩舎で


シルクホースクラブ

ディロス 牡 木村厩舎
ラトーナ15(父 ステイゴールド)
・ 元愛馬の初仔、それだけで行くしかないと
 厩舎NGというか受け付けないけど(あくまで個人的)、ここは我慢

ブラストワンピース 牡 大竹厩舎
ツルマルワンピース15(父 ハービンジャー)
・ 大好きな厩舎でお手頃牡馬、馬もいいと思うので

ツィンクルペタル 牝 大和田厩舎
ツィンクルブーケ15(父 ヘニーヒューズ)
・ 1頭は出資したかったヘニーヒューズ産駒、若い師にも期待して

ジーナスイート 牝 矢作厩舎
ディアジーナ15(父 ステイゴールド)
・ マザーロシアが残念なことで、最初から気になっていた仔に昨年末に出資
 今までの母の産駒より明らかにいいと思っていたし、父母ともにラストの仔で

カラレイア 牝 平田厩舎
ベッラレイア15(父 エンパイアメーカー)
・ グッドルッキング、今年の中で一番可愛い
 この仔も今までの母の産駒の中で一番のできと思って
 


ノルマンディーオーナーズクラブ

セルヴァ 牡 大竹厩舎
オークルーム15(父 アイルハヴアナザー)
・ またまた大好きな厩舎にして、愛馬カルヴァリオの下
 ノルマンディーに入っているならこの父には出資したいと思って

ツァイトライゼ 牡 田島厩舎
チェアユーアップ15(父 タイムパラドックス)
・ 何気に相性良く縁のある厩舎枠、顔も気に入った
 こんな父の産駒は中々出資できないでしょうと



以上9頭
牡馬:5頭 牝馬:4頭(関東:7頭 関西:2頭)
まだ最初から気になっている仔や年明けから気になりだした仔はいるけれど、予算が入らない限り今年は終わり
改めて、ご一緒の方よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年生まれのお名前が決まったようで 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる