咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定2/18、19〜in 東京、小倉〜

<<   作成日時 : 2017/02/17 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は3頭の出走
未勝利に特別に重賞、特に小倉が熱い週
天気は良さそうだし、力を出し切ってもらいたい!


2017年2月18日(土)

小倉10R かささぎ賞 芝1200m
デスティニーソング
鮫島 克駿騎手で出走します!

年明けからここを狙っての前走2着
レースは勝ち負け期待と思いきや、その前に除外との戦いに先ずは勝った(笑)
ここまでダート以外では超安定の彼女
持ち味の根性でここは粘り込みを期待
相手は好調小牧騎手のお馬さん?
小さい体で遠征しまくる彼女
精神力には感服も、
相性ピッタリの鞍上と突き進んでほしい!


2017年2月19日(日)

東京4R 3歳未勝利 芝1600m
ミルキークォーツ
C.ルメール騎手で出走します!

デビュー戦2着から約3ヶ月ぶりの出走
前走は正直あそこまでいったら…と天栄の厩舎長も悔しがってたね
小さい体で一生懸命に走るのでダメージも大きかったようで
復帰までちょいと時間かかったね
コメントからも馬体重も精神面の心配もあるけれど
先ずは復帰に喜びましょ
牡馬混合と厳しい戦いも
頼れる鞍上と一つでも上へ!


小倉11R 第51回 小倉大賞典(GIII) 芝1800m
ストロングタイタン
北村 友一騎手で出走します!

昨年から調教師は小倉でと言ってたね
前走はキャリアの差もデキもコースも簡単でなかったかな
今回は得意の距離とコースで巻き返しを期待したい
相手は正直前走よりレベル高そうな気もしてならないけど
この先どこまでいけるかの試金石
逞しい体で小回りコースを大きなストライドで走りきって!

来週の弟&幸四郎騎手へ良いバトンを渡せるように頑張って!
それにしても府中でGTあるのに口取り満員って、マラソンもあるし小倉すごいね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんばんは。
遅くなりましたがデスティニーソングの優勝おめでとうございます!!
やはり鮫島騎手がしっかり把握しての騎乗なので安心して見れましたね。
言うことなしの騎乗だったと思います。

ご一緒タイタンは残念でした。
内にモタれる癖もあるせいかスムーズにいかないと厳しいですね。
それでもよくぞあそこから5着に来てくれました。
少しずつ成長しているんじゃないかなぁ。
経験を積んでまた頑張ってほしいです!
まっきー
2017/02/20 22:31
まっきーさん、こんばんは。
デスティニーソングへのお祝いありがとうございまず!
このコースと距離、鞍上だと安心感もありましたし何より馬が頑張ってくれました。
どこに行ってもタフに走ってくれるので、今後も頑張ってくれると思います!

タイタンは残念でしたね、4コーナーで詰まって追えずに…もうだめかと思いましたがそれでもあそこまで盛り返してくれたので、まだまだこれからに期待していいと思いますね。
結果的には枠があだになってしまったのか、もたれ癖もあるとのことなので、しっかり立て直して頑張ってほしいです!
さきゆめ
2017/02/21 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定2/18、19〜in 東京、小倉〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる