咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定3/11、12〜in 中山、阪神、中京〜

<<   作成日時 : 2017/03/10 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は4頭の出走
さきゆめハーレムの屋台骨を支えている牝馬3頭と風邪の治った仔
春競馬に勢いの付く走りを!

今週はチョイと温泉旅行、出かけるときは愛馬が頑張るジンクスに期待(笑)


2017年3月11日(土)

中山9R 館山特別 芝2000m
シャクンタラー
蛯名 正義騎手で出走します!

頭数は落ち着いたけど相手は中々…
でも
距離短縮、結構よさげ
鞍上変わり、結構よさげ
立て直して体調、よさげと信じて
ここ最近もう一つなレースが続いてる中
今回どこまでやり返せるか?
評価を落としている中、今年の飛躍を期待できる走りを信じて
激しく追う鞍上の鼓舞に答えられますように!
思い切ってもっと距離短縮でもいいかなぁと思ったり!?


阪神10R うずしおS 牝 芝1600m
アルジャンテ
福永 祐一騎手で出走します!

前走あそこまで行ったら勝ちたかったねと
休み明けで次につながる素晴らしい走りだったねと
休み明け2戦目の今回、どこまでいけるか楽しみだねと
大人になってきて好調な今このレース選択はちょっと楽しみ
結果の出ていない久々のマイル戦
右回りで遠征競馬
ホントにどれだけ走れるんだろうなと
あたrが柔らかく牝馬得意の鞍上を背に
春、そしてその後に上を目指せるように!


中京11R 第53回 金鯱賞(GII) 芝2000m
ルージュバック
戸崎 圭太騎手で出走します!

昨年復活の重賞勝ちと思いきや厳しい走りとなった秋
今年初戦は初見参の中京競馬場
コーナー4つとか遠征とか前残り優勢な高速開幕週馬場とか
言い出したらキリがないけどもう大人の女性
そんな不安で弱音を吐いてちゃここまで勝てないでしょ
コメントから体調は良さそうな感じ
枠は正直良くはないだろうけど
不完全燃焼だけはなしで力を出し切ってもらい
ラストイヤーになる2017年
皆が期待している勲章にむけ
変わらぬ鞍上と素晴らしい走りを期待して!



2017年3月12日(日)

中京1R 3歳未勝利 ダート1400m
ソルオリーヴァ
▲荻野 極騎手で出走します!

距離短縮と言いながら変わらぬ距離で走りそうだった2週前
交流戦に選ばれておきながら中央で走りそうだった2週前
そこへ流行りの風邪症状でお休みに
そのおかげ…か?
立て直した追いきりの相手は同厩舎のエースのルージュバック(笑)
胸を借りて練習した成果を
やっとの距離短縮でどこまでだせるか
減量の恩恵を受けて頑張ってもらいましょ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定3/11、12〜in 中山、阪神、中京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる