咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定3/18〜in 中京〜

<<   作成日時 : 2017/03/17 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は特徴的な牝馬2頭の出走
とても美人な仔と、とても脚の短い仔
どちらも安価で楽しませてくれていて、どこまで頑張ってくれるでしょ!?


2017年3月18日(土)

中京3R 3歳未勝利 牝 ダート1200m
スプリングゲイル
石橋 脩騎手で出走します!

5戦目の競馬となる今日まで
距離を変えたり競馬場を変えたり工夫してくれているけれど
未だ新馬戦のパフォーマンスを超えられない。。。
今回は初ダートに転じてみることに
個人的には結構いいと思ってたりも
今までの成績から一辺とまではどうかだけど
正直メンバーはどんぐりの背比べ
夏までに何とかと思ってるのでね
目途のたつチョコマカ走りを期待して!


中京11R  第31回 中日スポーツ賞ファルコンステークス(GIII) 芝1400m
デスティニーソング
鮫島 克駿騎手で出走します!

総額680万募集の女の子
デビュー以来ほぼ毎月休まずレースで走り
芝では大崩れなくここまで2勝
今回めでたく重賞出走と相成りまして
ノルマンディーライフを大いに楽しませてくれてる仔
正直ここではレベルも高くなり協力牡馬が相手
持ち前の根性と相手なりに走る競馬で目指せ掲示板
信頼の鞍上と人馬ともに成長を期待して
2走前と同じコースと距離で
どこまでくらいつく走りが見れるでしょ!?



最近馬もだけど体調も負の流れ
勝ち負けもだけど何とか少しでも光が見える走りを祈って。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます。
遅くなりましたがスプリングゲイルの優勝おめでとうございます!!
ダートで一変どころじゃなかったですね(笑)
もの凄いスピードで大差の逃げ切り勝ち。
あまりの強さに開いた口が塞がりませんでした。
まっきー
2017/03/21 08:05
まっきーさん、こんばんは。
スプリングゲイルへのお祝いありがとうございました!
ここ数戦のように最後垂れるのかなぁと思っていたら、逆に引き離す一方で。
ダートや大外枠とか色々条件が良かったのもあるでしょうが、驚きの勝ち方でびっくりしました(笑)
現地応援したかいがありました!
さきゆめ
2017/03/22 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定3/18〜in 中京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる