咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定3/25、26〜in 中山、阪神、中京〜

<<   作成日時 : 2017/03/24 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は4頭、全てシルクのお馬さん
うち2頭がやっとのデビュー戦、経験馬相手にどこまで食い下がれるでしょ
オータケ厩舎とタジマ厩舎の手腕に期待!


2017年3月25日(土)

中京5R 3歳未勝利 芝1600m
フィールザフォース
丸田 恭介騎手で出走します!

やっとデビューできることに
昨年の5月見学時には「パワフルで楽しみで夏の新潟で…」と厩舎長にいわれたのに
色々順調さを欠いたことで、個性的である意味楽しみな馬に変貌を遂げたようで…(^-^;
コーナーを曲がれなくて、どこか行ってしまうなんてね
特別にトレセンを閉鎖して逆回りに調教させてもらうなんて初めて聞いたよね(笑)
無事にまわってこれるか不安だらけも楽しみに
ちょいと遅めのスタートライン
先ずはデビューできたことに感謝しつつ
同じシルクの邪魔はしないように
どこまで走れるでしょか?


2017年3月26日(日)

阪神1R 3歳未勝利 牝 ダート1200m
ウィッシュノート
松若 風馬騎手で出走します!

この仔も小さい体ながらデビューからほぼ毎月走ってるえらい仔
若手有望株の鞍上に代わってからちょいと先が見える走りに
今回は立て直しての牝馬限定戦
何とか次が見える今まで以上の走りができればね
少しでも夢をノートに書けることを期待して
日曜日の朝いちばん
スタートダッシュを願って!


中山1R 3歳未勝利 牝 ダート1800m
キンナリー
勝浦 正樹騎手で出走します!

この仔もやっとデビューできた
何回も頓挫して、相変わらずの弱さだけど…
血統だけなら光るのになぁ(笑)
先ずはどこまで走れるか
どこまで競馬ができるのか
体質的に1戦1戦が勝負になりそうな感じもね
無事に走って、次も走れますように


中京10R 熊野特別 芝2200m
シャクンタラー
A.シュタルケ騎手で出走します!

まさかの中1週からの、牝馬限定戦でなく混合戦へ
正直左回りの方がと思ってたのでこの選択は〇と
でもなぁ、何から狂ってきたんだろ
先行できなくて後ろのまま
前へ行けたら垂れて後方へ
何とか活路を見出したいねと
こちらも同じシルクの邪魔をしないように(笑)
自分の走りで目指せ掲示板!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定3/25、26〜in 中山、阪神、中京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる