咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定4/22、23〜in 福島、東京〜

<<   作成日時 : 2017/04/21 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は予定より減って2頭の出走
両日の朝1番のレース
そろそろ何とかしたい2頭だけど、できる日は来るのか…


2017年4月22日(土)

福島1R 3歳未勝利 牝 ダート1150m
ウィッシュノート
北村 友一騎手で出走します!

この時期中々出たいレースに出れないなぁ
地元の出たいとこ無理で急遽遠征競馬
前走は案外だったけど今回は何とか上位に…
相手は絞られそうもこの仔は勝負になるのかな?
小さな体でコンスタントにはや8戦目
鞍上は1000mが良いといってデビュー2戦を乗った騎手
今思えばそこが最高着順
何とかそこを超えられる走りができれば…とね


2017年4月23日(日)

東京1R 3歳未勝利 牝 ダート1400m
シュエットヌーベル
田辺 裕信騎手で出走します!

この仔は福島と両にらみでこちらに
距離的には福島も相手的には東京だね
鞍上は今年絶好調の田辺騎手
うまくエスコートしてくれると信じてるも
デビュー戦1番人気は過去の栄光
ここ2戦は地方交流で善戦どまり
過度な期待が厳しいのは百も承知と
ギリギリの距離で走れるか疑問も
何とか活路を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定4/22、23〜in 福島、東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる