咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定4/29〜in 新潟〜

<<   作成日時 : 2017/04/28 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は小さな牝馬1頭の出走
輸送がクリアできれば…ね
先週に続くことを願うばかり


2017年4月29日(土)

新潟5R 3歳未勝利 芝1600m
ミルキークォーツ
吉田 隼人騎手で出走します!

約2ヶ月ぶりのレース
場所は新潟マイル、走りなれた左回り
一つ一つ一生懸命走ってしまう仔
叩いた上積みどころか1戦毎が勝負に
馬体も小さくレースでは410kgを切る体
なので間隔開けてやっと3走目
そんなとこからなのか…
来週に府中で限定戦があるも今週のローカルへ
陣営、牧場共に決めてほしいとの願い?
デビュー2戦とも混合戦に走り牝馬に負けてないない内容
今回はその一つ上へ期待込めて
無事に輸送をクリアして
無事にスタートゲートへ
そろそろ未勝利、何とかして…ほしいなぁ。

そういえば、お仲間さんの小さな女の子もいるな
その仔は早くも12戦目、頭が下がります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定4/29〜in 新潟〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる