咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定5/20、21〜in 新潟、東京〜

<<   作成日時 : 2017/05/20 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も牝馬2頭の出走
両馬ともノルマンディーさんとこの仔
降級待ちの泥臭い仔と昇級初戦の泥臭い仔
どこまで頑張れるかしら?


2017年5月20日(土)

新潟11R 火打山特別 ダート1200m
クリプトスコード
木幡 初也騎手で出走します!

500万下を「勝っちゃった」的なあと頭打ちに
このクラスは壁が高いようで自分の競馬ができない模様
ここも正直厳しい中、降級前にひと叩きかな
少しでもプラス条件は…
勝っちゃった距離とコースと鞍上
そして得意の暑い季節
さぁ、何とかひとけた着順を目指しましょ!


2017年5月21日(日)

東京5R 3歳500万下 ダート1400m
シュエットヌーベル
大野 拓弥騎手で出走します!

前走今までにない走りで未勝利勝ち
その勢いで先週も…というところで除外
満を持しての今回は鞍上がオカダスタッド御用達の鞍上へ
昇級戦でどこまで走れるか
内枠なら揉まれてみるのもあり?
外枠なら前走のように?
このクラスでもやってけるか試金石な1戦へ
同じ距離とコースで再度の好レースを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定5/20、21〜in 新潟、東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる