咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定6/4〜in 東京〜

<<   作成日時 : 2017/06/02 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は3頭の出走
順調に使えない未勝利馬2頭と
怖がりから少しずつ脱してる500万条件の仔
全て日曜日の東京で走ってくれるなんて、出資者にやさしいね


2017年6月4日(日)

東京1R 3歳未勝利戦 牝 ダート1600m
キンナリー
戸崎 圭太騎手で出走します!

3月の未勝利戦デビュー3着から2ヶ月半ぶり
どうも体が順調にいかないようでここまで待つことに
鞍上はリーディング争い中の厩舎所属騎手へ
牝馬限定で鞍上アップなら少し期待しても?
相手関係もそこまで揃わず、末脚の生きる東京なら?
でも終わってみれば堀&モレイラさんと好調キャロットさんのところがとか(笑)
とにかく、体のこともあるし
先ずは無事に、前走より少しでもいいスタートをして、走り切ることを
夏の終わりまでに何とかしてくれないかぁ。。。


東京3R 3歳未勝利戦 芝1400m
ソルオリーヴァ
丸田 恭介騎手で出走します!

デビュー3戦全て二桁着順
初めて間隔をあけての4戦目
どうやら美浦トレセンで今話題の馬らしい(笑)
格上のグレーターロンドンに胸を借りて食い下がっているからのようで
この馬としては過去最高のデキは間違いないよう
あくまでこの馬のレベルでのお話だけど…
思えばルージュバックにも胸を借りてたね
レース条件もこの馬にはいいかもね
芝とダートの中距離で×
ダートの短距離で×
今回の芝短距離で…!?
正直この時期の未勝利でメンバー揃いすぎでしょ
馬券圏内の馬多いよね
良血も多いよね、香港G1馬の妹もモレイラで。。。
とにかく
この馬なりの過去最高の出来で走り切って
目指せ一桁着順…!


東京8R 3歳以上500万下 牝 ダート1400m
シュエットヌーベル
☆木幡 初也騎手で出走します!

今週急遽出走予定に入っててビックリ
在厩だったからもしかしたらとは思ってたけど
短い出走間隔で出れてラッキーだったみたい
牝馬限定の適距離戦
古馬初対戦も降級馬は2頭だけ
減量を活かしての51kgで走れるのは正直魅力だね
まだまだ枠や展開に左右されるけど
少しずつ大人になってきている今
掲示板を目指してもいいかな?
夏休みを貰えるような走りで次につながればいいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定6/4〜in 東京〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる