咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS サムソンズプライド

<<   作成日時 : 2017/06/02 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

天栄ツアーであったとき

正直こんなに走る馬とは思わなかった…申し訳m(__)m

初勝利から怒涛の3連勝でダービーへ

古馬になり下り坂かと思い障害の話が出たと思ったら

再度準オープンで安定の成績に

最後は重賞に有馬記念にと出資者冥利に尽きる仔

調教師にも愛されたと思ったら

晩年一人の鞍上でなければ走らないとかの個性も(笑)

競馬場以外でも天栄でよくあったねと

出資馬以外では正直一番あったかも

まだまだ永く走れたけど

この辺で休ませてあげるのも…ね

無事乗馬になれるのは良かったね

お疲れさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
プライドは本当に残念です。
今週出走予定だっただけに・・・
でも本当に頑張ってくれました。
東京・中山でよく走ってましたので毎回応援にいけましたしね。
孝行馬ですよ。
天栄でもフレーメンしてくれたり、遊んでくれたりしてかわいかったです。
どこの乗馬になるのか不明ですが、第二の馬生が幸せであってほしいものです。
近くなら会いにいけるのになぁと・・・
あやこ
2017/06/03 08:06
あやこさん、こんばんは。
プライドほんとにねぇ…まだまだ頑張ってくれると思ってましたが。
確かに東京都中山で多く走りましたね、出資者にとっては応援いきやすかったですね、放牧も天栄で会いに行きやすかった、孝行馬ですね。
とにかく手術が上手くいって、無事に第2の馬生として乗馬になれそうなのは良かったですよ、皆に愛されるといいですね!
どこに行くのか気になりますね、会いに行ければ…。
さきゆめ
2017/06/04 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
サムソンズプライド 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる