咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定6/17〜in 阪神、東京、函館〜

<<   作成日時 : 2017/06/16 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は牝馬3頭の出走
時間が無くなってきた未勝利の仔と
降級初戦で期待の仔と
今後のために年上にどこまでくらいつけるかの仔
皆に期待!


2017年6月17日(土)

阪神3R 3歳未勝利 ダート1200m
ウィッシュノート
△荻野 極騎手で出走します!

ここ3戦全て掲示板、前走久々の馬券圏内
満を持して?期待の減量騎手を迎えてどこまでか
小さい体ながらデビュー以来ほぼ休みなく走り
なんと今回ではや11戦目
少しずつ馬体重も増えてるところはホント頭が下がる
相手は手強そうも何とか前走以上を期待して
暑い夏が来る前に休ませてあげたいねと


東京10R 相模湖特別 芝1400m
アルジャンテ
C.ルメール騎手で出走します!

得意の左回りのこの距離
しか降級ともなれば必然的に…?
手ごろな頭数で相手は同じ降級馬2頭?
個人的に鞍上が変わったのが一番。。。
あってたし、東京なら典さんでしょ( ;∀;)
リーディング騎手に文句はないけどで
何でもかんでもルメールじゃつまらないと思っちゃうひねくれ者で
相性を大事にしたい人なので。。。
いや、ルメールは好きですよ
馬名がフランス語だしいいコンビ
何にしても無事に愛馬が走り切ってくれれば
結果、テッペンだったらいいですね!


函館11R HTB杯 芝1200m
デスティニーソング
鮫島 克駿騎手で出走します!

色々な意味で一番楽しめてる馬が復帰戦
今回は初の洋芝、初の年上相手
心強いのは変わらぬ鞍上と強い精神力
これだけ調教して遠征してるのに相変わらず減らない体はいいね
売り出し中の厩舎と鞍上の勢いに乗って
手強い相手にどこまでやってくれるか楽しみしかない
休み明け、まずは無事に、目指せ掲示板
この夏の成長に繋がる走りを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、こんにちは。
ウィッシュノートの優勝おめでとうございます!!
使い続けて11戦目、丈夫だからこそ経験がモノをいい完勝のレースができたのではと思います。
アルジャンテも続いてほしかったですが脚元に不安を抱えての休み明けで3着ですからよく頑張りました。
デスティニーソングも5着と掲示板を確保しましたし、今日のさきゆめ厩舎は盛り上がりましたね。
まっきー
2017/06/17 16:42
まっきーさん、こんにちは。
ウィッシュノートの優勝お祝いありがとうございます!
好スタートから最後外に出して鞍上もうまく乗ってくれました、苦節11戦、ほんと良かったです(^.^)
馬と関係者に感謝です!
アルジャンテは予想してた通りというか、今の東京であの位置取りだと厳しいかなぁと、でも休み明けで馬はあそこまでよく頑張ってくれましたね。
脚もとのことがありますが、このクラスでは上だと改めて思いました。
デスティニーソングは、こちらも休み明けの分スタートが少し遅れましたが、洋芝にも対応してくれ掲示板確保、馬体重も増えていて頭が下がります。
それぞれが持ち味を発揮してくれ、次につながる競馬だってのでいい一日でした、ほんとありがとうございました!
そういえば私もルメール騎手相性悪いですよ、未勝利です(笑)
さきゆめ
2017/06/18 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定6/17〜in 阪神、東京、函館〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる