咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定6/24、25〜in 東京、函館〜

<<   作成日時 : 2017/06/23 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週もまたまた牝馬3頭の出走
降級して何とかの仔と
久しぶりでも時間が無くなってきた仔と
まさかでも想定内の連闘で来た期待の仔!


2017年6月24日(土)

東京9R 日野特別 ダート1400m
クリプトスコード
石川 裕紀人騎手で出走します!

1000万条件では全くいいところなく力の差を感じたところ
降級してとりあえず勝ったことのある条件へ
距離は微妙に長いかなとは思うけど
何とか目途を立ててほしいな…と
得意の夏場、本線は新潟だろうけど
先ずは目指せ8着以内を
クラブコメントから自信喪失のようでも
鞍上と共に一つでも上を目指せるように
調教師の采配を信じましょ!


2017年6月25日(日)

函館1R 3歳未勝利 牝 芝1200m
ダーリンガール
☆鮫島 克駿騎手で出走します!

予定レース直前に頓挫してここまで
やっと4戦目のレースに約4ヶ月ぶりに出走へ
状態は良さそうなので後は洋芝適正!?
乗れてる鞍上と新馬勝ちした厩舎の勢いも借りて
先週未勝利勝ちした愛馬の勢いも借りて
北海道開催で何とか決めると信じて
一つ一つ上がっていければ
目指せ馬券圏内!


函館11R UHB杯 芝1200m
デスティニーソング
鮫島 克駿騎手で出走します!

ある意味想定内だった連闘
でも調教師のコメントが笑った
斤量知りたかっただけなのかい…と(笑)
いい時はどんどん使うスタイル
ノルマンディーにあってるし、信じたい
小さい体でも馬体重減らず精神的に強い馬なのでいいと思う
相手も前回よりは落ちると思うし
叩いた効果でスタート決めれば…
脚元の無事を願いつつ
1Rで頑張ったベストパートナーと共に
さらなる上を目指して!


あぁ、今週一番出てほしかったミルキークォーツが除外
レース選択が厳しくなってくるなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定6/24、25〜in 東京、函館〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる