咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定7/15、16〜in 福島、中京、函館〜

<<   作成日時 : 2017/07/14 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は様々な条件のお馬さん
しかも全6頭も出走に
暑さが増してくる今日この頃、馬にも熱中症がある様子
みんな無事を願って!


2017年7月15日(土)

函館3R 3歳未勝利 芝1200m
ソルオリーヴァ
原田 和真騎手で出走します!

福島と両にらみから結局は函館へ
この先の滞在をにらんでとのこと
てことは権利取らなきゃね
前走で見せたすこ〜しの短距離芝適性
デキはコメントからもよさそうね
鞍上は福島で予定してた丸田騎手から原田騎手へ
今年はいまいちだけど個人的には黛騎手のような匂いもして期待(笑)
相手関係よりもまずは自身最高の走りを見せて頂戴と
人気もないだろうし、掲示板目指して!


福島6R 2歳新馬 ダート1150m
ツァイトライゼ
石川 裕紀人騎手で出走します!

出資愛馬2頭目のデビュー
まさかこの馬がこんな早く走ることができるとは
血統は並
厩舎も並
でもこんな馬が走ったら
こんな馬で楽しみたいじゃない?
昔から高い馬をたくさん買うのは簡単でつまらないと感じて
ノルマンディーならではの募集馬で募集価格
どこまでついていけるかわからないけど
ある意味一番楽しみに
チョイと暑さに疲れてそうなコメントは気になるから
先ずは無事にゴール目指して!


函館11R STV杯 芝1200m
デスティニーソング
鮫島 克駿騎手で出走します!

早くも函館滞在3戦目
毎度のことながら小さい体ながら頑張る牝馬に頭が下がる
馬体減りもなく、強い調教もデキ、むしろ増えてるとは(笑)
調教師のコメントは相変わらず強気
ホントにここで結果出せれば先が楽しいね
1戦1戦勝ち馬との差をなくしてる走り
相手は揃った感じも出走してくるあたり
定量戦になるのはプラス
前走1番人気の素質を信じて
無事にゴールを、前進を!


中京11R マレーシアカップ 芝2000m
ストロングタイタン
川田 将雅騎手で出走します!

2月の小倉現地観戦以来、約5ヶ月ぶりの復帰戦
まだチョイと重賞では敷居が高かったここ2戦から
降級初戦のここは休み明けながらかっこをつけたい1戦に
当日はどんな体になってるか心配と楽しみと半々(笑)
得意の夏
秋の飛躍のためにもひとつひとつ階段を
長い目で見て
来年の小倉を制することを目標にするのもいいね!


2017年7月16日(日)

函館4R 3歳未勝利 牝 芝1200m
ダーリンガール
☆鮫島 克駿騎手で出走します!

前走一瞬、ほんのすこ〜し夢見た走り
過去最高着順の4着
叩き2戦目の今回
牝馬限定ならかな〜り夢見ても?
鞍上も2戦目なら手の内に
前日デスティニーソングで走ったコースで
再度の?好結果を期待して!
時間がもうなくなってくるよ〜


函館5R 2歳新馬 芝1800m
ディロス
C.ルメール騎手で出走します!

前日に続いて出資愛馬3頭目のデビュー戦
これで先週のキャロット、前日のノルマンディーに続いて3クラブ目
下馬評ではこの仔が一番らしい
個人的には相性ゲキ悪の鞍上が心配のたね(笑)
相手も有名馬の弟がいるようで
小頭数ながらもやっぱりこの距離の北海道開催は厳しいね
先週でも来週でも札幌でも厳しそう(笑)
この仔は普段絶対出資しない調教師も
元愛馬ラトーナの初仔なので出資した馬
母はデビュー戦新聞にもでかでか取り上げられたね
夢半ばの母の分まで無事に競争生活を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定7/15、16〜in 福島、中京、函館〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる