咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気にこたえて

<<   作成日時 : 2017/07/16 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ストロングタイタン
画像

                  (2017.2.19 小倉にて)
出世レースのマレーシアC
落鉄しながらも人気通り勝利
最後まで抜かせない走り、強かったね
次は小倉のようで
焦らず、まずは脚元の無事を


ディロス
画像

                   (NF空港での一コマ)
ノーステッキで人気通り圧勝
約1年半ぶりとなる、かな〜り久々な…出資愛馬12度目になる新馬戦勝利
元愛馬の初仔なこともあり喜びもひとしお
まだまだ幼そう
焦らず無事に成長を


今週は他の4頭もみんな頑張ってくれて
特に未勝利馬が目途がついたかな
反面勝ちきれなかったことで時間も…だけど
怪我が一番嫌なのでね、みんな無事に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます。
ストロングタイタンとディロスで2勝、おめでとうございます!!
タイタンはご一緒馬ですが久々の勝利、しかもレコードで。
右回りだけでなく左回りでも勝てたのでどの競馬場でも頑張ってくれそうですね。
レコード決着は驚きました。
まぁこれは相手があってのものですからおまけですけど名前が残るのは嬉しいものですね。
反動が気になりますが無事であることを祈っています。

ディロスの新馬勝ちはすごかった!
さきゆめ厩舎といえば新馬勝ちみたいなところがあるのですがそれでも1年半ぶりでしょう?
新馬戦なんて約10ヶ月ほどしかありませんからさきゆめさんは毎年新馬勝ちしているようなものです。
しかも12頭目ですか!素晴しいです。
このあとも続くと思いますがディロスは本当に楽しみな存在ですね。
まっきー
2017/07/19 09:19
まっきーさん、こんばんは。
ストロングタイタン&ディロスへのお祝い、ありがとうございます!
タイタンはお互いおめでとうですね、久々でもここは力の違いと夏男ぶりをいかんなく発揮してくれましたね。
落鉄してもレコード…嬉しい反面脚元は気になりますね、今日の更新でとりあえず無事とのことでホッとしてますが。
まだまだ先がある馬、無事にいってほしいですね!

ディロスはここまであっさりとは驚きました!
新馬勝ち…ホント久々なんですよね、今年の3歳馬が全くでしたので。でも新馬勝ちもうれしいですが、末永く活躍してくれるのがもっと嬉しいので、こちらも無事にいってほしいです。
こちらは今日の更新で意外と疲れてるとのことで、秋目標と出ました、安心しました(^.^)
さきゆめ
2017/07/19 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気にこたえて 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる