咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定7/29、30〜in 新潟、札幌〜

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は2頭の牝馬
立て直してクラスに目途を立てたい仔と
崖っぷち、最低限権利の欲しい仔
無事に走り切って!


2017年7月29日(土)

新潟8R 3歳以上500万下 ダート1200m
シュエットヌーベル
吉田 隼人騎手で出走します!

500万に昇級後惨敗続き
今回はデビュー2戦以来の新潟1200m戦へ
状態は立て直しの効果かガラリと変わったよう
レースでも変化を見せてくれるか?
鞍上は初騎乗も今年好調な腕っぷし
前へ行くのか後ろからなのか
新たな面を期待して
クラスの目途を立ててほしいね!


2017年7月30日(日)

札幌4R 3歳未勝利 芝1500m
ミルキークォーツ
川田 将雅騎手で出走します!

前走に引き続いて変わらぬ鞍上
もう合う合わないより少しでもミルキーをわかってる騎手の方が〇
ガサのない馬なので洋芝がどうか
何とか良馬場でお願いしたい
そのガサのないのが最大の弱点
今回もどこまで耐えられるかがカギ
正直勝てる力はあると思う馬
デビュー戦のハナ差負けが響いてくる今日この頃も
何とか、一戦必勝のレースを!
相変わらずの良血相手のメンツだね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定7/29、30〜in 新潟、札幌〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる