咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定8/5、6〜in 札幌、小倉〜

<<   作成日時 : 2017/08/04 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は4頭の出走
今週も崖っぷちな馬2頭と
これからが楽しみで今後のためにも賞金加算したい2頭
土曜札幌、日曜小倉、さぁ頑張ろう!
無事に走り切って!


2017年8月5日(土)

札幌3R 3歳未勝利 芝1200m
ソルオリーヴァ
原田 和真騎手で出走します!

前走あわやの惜しい走り
正直勝ち切りたかったけど馬が幼かった
万全を期して再度の短距離戦
鞍上も同じと心強い限り
鞍上については色々言われてるけど個人的にOK
上手く乗ってくれたしこれぞノルマンディー、文句を言うほうがわからない
下手に乗ったなら別かもだけどね
何でもかんでもルメール&戸崎じゃ競馬もつまらないよ…と
とにかく結果が求められる今回
前走より少し前目からの差し切りを!
この馬でこんなに期待しちゃ!?
この馬が勝てば、ノルマンディー出資馬全頭勝ち上がりが継続するから…


札幌12R HBC賞 芝1200m
デスティニーソング
藤岡 康太騎手で出走します!

北海道にきて早くも4戦目
常に掲示板で馬体重も減らず
頭が下がるし、馬主孝行で感謝しかない
暑い夏にこれだけ続けて走るので
何とかここらでお休みをあげたいね
前走のような走りができれば結果も見えてくると信じて
最良のパートナーは初勝利の地へいったけど
デビュー戦で競馬を教えてくれたパートナーがいれば心強い
さぁそろそろ駆け抜けてもいい頃でしょ!
見えない疲れがあるはず、とにかく無事にを


2017年8月6日(日)

小倉7R 3歳未勝利 芝2000m
パリンジェネシス
川田 将雅騎手で出走します!

ダート2戦試しての久々の芝戦
鞍上はメインでも頑張ってほしい激しく追う方
今回が5戦目となる走り
最低限掲示板を外さないでほしいねと
今までより少しでも前目につければ光は!?
デビュー戦2番人気の素質を信じて
なんと…か
しかしこの馬、こんな成績で鞍上だけはいいね(笑)


小倉11R 第53回 農林水産省賞典小倉記念(GIII) 芝2000m
ストロングタイタン
川田 将雅騎手で出走します!

前走休み明けを、馬体減と落鉄しながらもレコード勝ち
反動がなければと思ってたけど調教もよさそうね
ホント夏馬なんだなぁ…と
毛艶もピカピカ、引き締まったからだ
手頃な頭数からも年頭のリベンジを願って
2月に5着なら8月は…
格上の相手もいるけれど
今後のためにも、今の勢いからも期待して
後は脚元の無事と反動がないことを祈って!



チョイと出かけてきます
金曜の夜から土曜にかけて
ラジコで応援!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきゆめさん、おはようございます。
パリンジェネシスの優勝おめでとうございます!!
お見事でした!
この時期の未勝利は心臓に悪いですがきっちり勝ってくれてホッとされたことでしょう。
いやはいや馬が急激に変わってきて驚きましたが芝で勝てたのは今後が楽しみになりましたね。

さてストロングタイタンですが調子は上向きと思っていましたが目に見えない疲れがあったのでしょうか。
もしくは重賞では力不足なのでしょうか。
どちらにしても残念な結果でしたね・・
まっきー
2017/08/07 07:49
まっきーさん、こんばんは。
パリンジェネシスへのお祝い、ありがとうございます!
さすがにダートとはいえタイムオーバー明けなので人気なかったですが、密かに掲示板くらいはあるかなとみてました。
4コーナー回ったところでダメかと思ったら一気にはなして…キタサンの調教パートナー、やればできる子だった(笑)
とにかくこの時期の未勝利は結果が全て、良かったです。

ご一緒のタイタン、やっぱり落鉄してのレコード走と、馬体減と見えない何かがあったのでしょうね、それにまだまだ力不足でこれからなのでしょう。
しっかり立て直して、オープン特別から一つずつ階段を上がっていってもらいましょう!
さきゆめ
2017/08/08 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定8/5、6〜in 札幌、小倉〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる