咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中寄り道後の天栄

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チョイと天栄へ、その前により道も
とりあえずコメントだけ、後日余裕あれば写真付きで!


サムソンズプライド
相馬野馬追から戻り乗馬クラブへ、暑さにばててたのかだいぶガレ気味
馬体を戻してから本格的な乗馬練習へ
かなり大人しくなってたね、可愛がってもらえてるようで♪


マグニフィカ
なんか落ち着いた雰囲気が、プライドに無言で私の方が上よ的な貫禄が(笑)


ディロス
だいぶリラックスしてた、馬体重も競馬より20kg程増加
毛艶も良くいい雰囲気、まだ具体的なレースは未定も、無事ならホント楽しみに


サンライズシェル
予想に反して重くなかったのが嬉しい話、秋以降に調教を始められると
心配してるような骨盤骨折でなかったし、ホッと胸をなでおろしたこの日


シルフィウム
まだ幼いし薄い感じもしたけれど、10/7の東京を目標にと
具体的なレース名が出てるくらい順調


スプリングゲイル
大人しく毛艶も良好、ただ走ると気は…(笑)
秋の新潟目標と、てことは10月?今開催の後半はないのかな?
なんにしてもちょいと時間かかったね、一つ勝ってて良かった


キンナリー
久々に見たけどかなり馬体充実、ほんと脚元や体質さえ…
9/3新潟で一発回答を狙う、これが最後になるか続くことができるのか
何とか勝てれば成長促し、パンとすれば上のクラスもと
ようは体質次第

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
途中寄り道後の天栄 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる