咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 出走予定8/12、13〜in 札幌、新潟〜

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は3頭の出走
毎週のようにいる崖っぷちの仔と
秋以降の飛躍にここは何とかしたい銀色の仔と
除外されたケルフロイデ同様長期休養明けの仔
無事に走り切って!


2017年8月12日(土)

札幌11R STV賞 芝1500m
カルヴァリオ
蛯名 正義騎手で出走します!

約11ヶ月ぶりにターフへ戻ってきた
背腰の痛みからモヤモヤが続いて一時は諦めかけた
何とかこの日まで来たことが嬉しい
昨年夏の北海道で飛躍した馬、復帰もここから
昨年破った相手は遠く重賞勝ち馬に
無事ならいずれその場所へ…何とかね
唯一の不満は鞍上
懇親会で話した時の黛騎手は、本気で心配してたし乗りたいと言ってたのに
サインももらった好きな騎手だった
蛯名騎手はもちろん悪くない、背腰痛めた馬には合わない乗り方だけど( ;∀;)
とにかく今回は無事に回ってくることを前提に
長期休養明け
無理は禁物、まだまだ永く走りますよ!


2017年8月13日(日)

札幌3R 3歳未勝利 牝 芝1200m
ダーリンガール
藤岡 康太騎手で出走します!

ここ3戦すべて掲示板
ようやく安定してきたレースぶり
狙ってきた牝馬限定戦で今度こそ
連続2着のつよ〜い相手がいるけれど
残り少ない芝短距離戦
何とか結果を…。
良馬場で走らせてあげたいね


新潟10R 豊栄特別 芝1400m
アルジャンテ
横山 典弘騎手で出走します!

やっと戻った好相性の鞍上
前走の鞍上とは合わないよなぁと
ここでは正直格上、狙ってきたレース
昨年勝った夏の新潟
勝ったことのあるクラス
銀色の馬体が熱い新潟で輝くことを願って!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出走予定8/12、13〜in 札幌、新潟〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる