咲夢ファーム

アクセスカウンタ

zoom RSS NF天栄見学記〜2017.8.5〜

<<   作成日時 : 2017/08/13 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

馬体重とコメントは8/5当時のもの


ディロス
柴田厩舎在厩 504kg

画像


画像

疲れも取れ、だいぶ馬体重も増えてリラックスしている様子
厩舎は天栄放牧時にマカヒキやルージュバックがいた厩舎
毛艶良く、非常に楽しみと
お世辞ながら「年末と来春目指しましょ」とは担当者より
次は関西遠征の予定が出ましたね
ノーザンの使い分けや騎手の問題もあるけれど、まずは無事にいってほしい


サンライズシェル
岡崎厩舎在厩 468kg

画像


画像

開口一番厩舎長より「スイマセン」と
ただ心配していた骨盤骨折でもなく、既に歩いている様子
しばらくは軽く進めて、秋〜以降に乗り運動を始められればと
岡崎厩舎にはアーモンドアイもいてこの日はデビュー前、そのことから厩舎長より「国枝調教師もかなり期待している1頭で、同じ厩舎のアーモンドアイと同じかそれ以上に評価している」とのことでした…お世辞!?


シルフィウム
岡崎厩舎在厩 450kg

画像


画像

至極順調の様子、順調ならばデビュー予定は10/7・東京芝1400m予定とのこと
兄弟も走ってるし、楽しみな馬


キンナリー
高木厩舎在厩 479kg

画像


画像

開口一番「次がラスト、いや一発勝負」と
目指すは9/3・新潟ダート1800m(牝)、ここで何が何でも勝ちたいと
続けて使えない馬だから恐らくこの結果次第で…とのこと
何とか勝ってパンとさせられる時間を作れれば、上のクラスでも好勝負になると、だから何とか勝たせたいと
ただ、そこに出るにもこの先問題なければで、まずは出ることを目標…かな
とりあえず現状は今までの中では一番いいと言ってたけど。。。


スプリングゲイル
高木厩舎在厩 484kg

画像


画像

チョイと予定外に時間かかってる様子
一つ勝ってるので焦る必要なしと、今開催は見送り秋の新潟目標に切れ替えと
見学時とかは大人しいけど、走ると気が悪いのは相変わらずのようで


お忙しい中、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NF天栄見学記〜2017.8.5〜 咲夢ファーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる